みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

(マビの話ばっかり)初めての野良決死団

仕事が終わって、
ちょっとご飯を食べたら、
初めて野良の決死団に入ってみました。


みんなのおかげでうまくクエ消化ができました!
そして記念にリーダー(一番左)とSSを撮りました^^

髪飾り:秋色のかつら(女性用)
服:秋色に染まる紅葉の衣装(女性用)
靴:秋色に染まる紅葉の靴(女性用)


少し残念ですが、
まずは、二次タイトルが消せなかったせいで、
靴がよく見えなかったのです><
次は、ほかのメンバーに邪魔にならないように、
服を選ぶ暇がなく、
ピーネ様のかつらは着用できなかったのです;;


また時間があればぜひ行きたいと思います!
(使徒が虐殺されるのを見ると、少し癒しますからwww)

×

非ログインユーザーとして返信する