みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

風邪はまだまだ><

今朝また風邪のせいで二度寝をしてしまい、
家事をする時間は足りなくなりました;;


仕事が終わってから、
すぐうちに帰ってご飯を食べましたが、
まだまだ忙しくて、いまさらブログを書き始めました。
やはり失った時間を戻すことは無理ですよね…><


さて、
今日のマビ服なのですが、

上記の8日に書いた記事のように、
うちは運がすごく悪かったので、
主人がペット交換してくれました。


昨日ペットの交換が終わって、
おまけは、
クリスマスの服です。

髪飾り:ピーネのかつら
服:クリスマス妖精の衣装(女性用)
靴:クリスマス妖精の靴(女性用)
翼:夜空を彩るスターライトウィング
尻尾:千年物のポンポンぬいぐるみ尻尾

×

非ログインユーザーとして返信する