みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

薬を飲んで、ぐっすり寝よう

今朝急に寒くなって、
風邪を引いてしまいました。


朝ごはんを食べた後、
薬を飲んだらすぐ眠くなったため、
二度寝をして2時半に起きました;;


今頭やのどが痛くて、
たくさん水を飲まないとね…


しかし、
マビにオンすると、
主人は安い髪飾りを買ってくれたので、
がんがんしていても、
新婦のドレスをちゃんと染色しなければなりませんでしたねw


そして、
アンプルを4本使った後…

このようになりましたぜ★


髪飾り:明るい新婦の髪飾り
服:はにかむ新婦のウェディングドレス
靴(見えないけど):伝統結婚式のブーツ


ちなみに、
二度寝したから、
まくらを使って寝る様子を作りましたw

まずはまくらを装備!

そして休憩スキルを使用すると、

桜の木の下で寝る姿を完成!
(ゲームのドレスだから、しわが出ることは不可能でよかったです♪)

×

非ログインユーザーとして返信する