みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

宝くじ

先日生徒に
「宝くじ、よく引いてる?」
と聞かれました。


実はうちはこういう運があまりよくなくて、
忘年会の福引きでもゲームのガチャでも、
はずれが多いです。


だから、
宝くじをあまり引かないです。


そういえば、
最近マビでペットのガチャが販売されています。


その中に、
一番ほしかったのはワイバーンの笛です。
持っていませんし、
すごく強いようですから、
戦力になりそうです!


そして次は今回の目玉の雪だるまです。


だから、
自分の運の悪さを信じないで、
4500円を払って、
10回引いてみました…


が…


ぜんぜん出ませんでした;;

上は10連の結果でした。
そして次のSSは公式サイトに書いてある、
さまざまなペットの笛のデザインです。

2枚のSSを対照するとすぐわかると思うのですが、
まず、雪だるまのはぜんぜんなかったです;;


紫の笛は7つあってもワイバーンが出なく、
屋台1つ、ディナシー2つ、そしてめぇなんと4つ引いてしまいました!
周りの人々はせめてワイバーンが1つか2つだったのに@0@


これが運命だと認めましたよ!
もう引かないですよ!


しかし、
同じく10回引いただけで、
雪だるまが1つとワイバーンが2つ出た主人は、
めぇが出なかったために、
うちと交換しようとしました。


それは、
バランスが取れると言えるかしら…^^;


うちはね、
こういう運が悪いから、
セットで販売されるものを買ったほうがいいと思います。
次のSSのようにね!

今日のテーマはセット販売アイテムw/hブロニーちゃんです!


服:2012 プレミアムウィンターニュービーウェア(女性用)
手袋: 2012 プレミアムウィンターニュービーグローブ(女性用)
靴:2012 プレミアムウインターニュービーブーツ(女性用)


これは6年前販売されたセットなのですが、
今着ているミレシアンがまだまだいますよw

×

非ログインユーザーとして返信する