みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

忘年会とあるバカ(アルパカじゃない)

きのうの話に戻りますと、
実は今もむかついているのです。


名簿と席の担当者は主人と同じ部門で勤めて、
バカだと聞いたことがあるけれど、
やはりうわさではなく、事実でした。


まず、
主人はちゃんとうちの名前で登録してくれたのに、
うちが着くと、
名簿を何回読んでも、
名前が見つからなかったです!!!


スタッフがあわてて作り直すと、
ただ「○○さんの奥さん」のようなものになってしまいました@0@
実は当時すぐうちに帰りたかったのです!


人数が200人ぐらいいたから、
普段こんな場合だったら、
自分の部門の同僚が一緒に食事することが普通です。
せめてうちは1200人の食事会をアレンジしたことがあるので、
こうしていたのです。


ただし、
そのバカは自分の気持ちでアレンジしてしまいました。
つまり好きな人なら自分の近くに座らせて、
ほかの人なら適当にさせるということです。


うちはもちろん知らなかったですが、
主人も知らない、違う部門の人と一緒にされて、
それはいったいどういう意味でしょうかねw!


あとは、
きのうのイベントは一応会社の忘年会だったのに、
無理やり自分の息子の誕生日パーティーを追加させたなんて!?
社長に誕生日プレゼントを送らせたなんて!?
そしてみんなに「Happy Birthday to You」を歌わせたなんて!?
ほんとうに#(*&!&#!#!(言葉でもう表現できません)


そんなバカさ、ただものではありません@0@
こんな忘年会、二度と行くものか!!!


ところで、
主人はある意味で本当にすごいです!
こんなやつと一緒に働けるなんて、
EQの低い人なら絶対無理ですよね@@


この前載せていたと思うのですが、
マビでアルパカのペットを持っています(つれています?)


せっかくあるバカに「遭った」から、
今回ちゃんSSを撮って、
ペットをご紹介させていただきますw

その名は、
「あるバカです」ですwww


ところで、
あの日の記事と同じ服を着ていますwww
本当に偶然ですwww

×

非ログインユーザーとして返信する