みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

夢から新しいニックネーム

きのう忘年会の件をいったんどっかにおいて、
変な夢についてお話したいと思います。


きのうはね、
変な夢を見たのです。


うちは高校生に戻ったけれど、
通った学校は元の学校ではなくて、
貴族の学校でした。


そして、
なぜかわからないけれど、
本名でもなく、
ほかの名前で呼ばれていたのです。


その名は
「オリビナ」です。


「オリビナ」って、
日本語で「折り雛」にも当たりますが、
もし「オリビナ」を英文字で表記すれば「Olivina」になり、
少し調べてみますと、
それはカンラン石のイタリア語です。

これは日本語の説明と、

イタリア語の説明です。


この緑のきれいな石を見ると、
急に四柱推命の先生が言ってくれたことを覚えだしましたw


「君のラッキーカラーは緑です」ってwww


すごく変な夢だったのですが、
せっかくだから、
これからオリビナをニックネームにしましょうwww


でも、
みちるはみちるだからこそ、
この名は絶対変えません!


Olivinaだから、
今日のテーマは「緑」です。


しかし、
緑の服が少ないために、
(しかもきのうのパーティードレスも染めたし)
これにするしかありません;;

髪飾り:フェスティバルフラワリーヘアピン(女性用)
服:フェスティバルフラワリードレス(女性用)
靴:フェスティバルフラワリーシューズ(女性用)

×

非ログインユーザーとして返信する