みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

モフ曜日にモフモフ手に入れた

父はずっと
「好きなものならすぐ買えばいい」
と言っています。


しかし、
母は逆に
「ちゃんと考えてから買って」
と言っています。


そして今日はマビでこの二つの言葉を証言しました。


今日風邪がまだ治っていなく、
うちで仕事をするしかないですが、
少し考えて見ますと、
自由にマビできる時間になって、
少し珍しいかもしれません。


ちょうど昨日のアップデートで、
今新しいガチャが販売されています。

うちは今回の服にまた興味がないですが、
パペットが好きです!

(上記のSSは公式サイトより)
このモフモフ、鳥好きなら絶対手に入れたいのです!
うちにとってはね、
いい性能を持っている千年物とかかわらず、
モフさえであれば十分です!
その中に、一番ほしかったのは一番左の白モフです!


最初発売された日は、
相場もすごく高いようなので、
一応お金を用意し、母の言ったとおり、
しばらく様子を見ました。


が…


100万以下なら、
市場に出てきくるとすぐ売り切れでした!


結局我慢できず、
少し高めの白モフを買ってしまいました。

髪飾り:ピーネのかつら
服:ボンボンサンタ衣装(女性用)
靴:ボンボンサンタ靴(女性用)
アクセサリー:シマエナガサポートパペット
翼:夜空を彩るスターライトウィング


マビライフだったら、
父のほうが正しいかもしれませんw

×

非ログインユーザーとして返信する