みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

またクリスマスの買い物@マビノギ

主人もうちもクリスマスが好きではないので、
リアルで何もしない予定ですけれども、
マビでいろいろなクリスマスっぽいガチャやイベントがあって、
適当にかわいいものを買いましたwww


実はきのうの白モフの前に、もう1つ買いました。

この尻尾ですw


尻尾自体は短くて長い髪とセットすると見えなくなるので、
短いかつらと一緒に着用するしかありません。


たとえば、
ピーネのかつらですwww


髪飾り:ピーネのかつら
服:キャンディーポップライディングフード衣装(女性用)
アクセサリー:ラビットコスチュームグローブ(女性用)
靴:キャンディーポップライディングフード靴(女性用)
尻尾:千年物の鹿のぬいぐるみ尻尾


ちなみに、
うちはヒルウェン鉱石を掘りながらこの記事を書きましたwww


なんか…忙しすぎたので二度としませんwww

×

非ログインユーザーとして返信する