みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

Yeah! Birthday Party!

実は月末は誕生日ですが、
今日少し早めに誕生日パーティーを行いました。


具合について少し心配しましたが、
今日はすごくよくなってきたので、
遠慮せずいろいろ食べられるようになりました。


少し早くうちに帰ってきて、
ちょうどマビの野良時間で、
早速参加しました。


そして、野良の皆さんの誕生日お祝い、
本当にありがとうございます・w・


さてさて、
今日のテーマは…
新しく染めた冬の伝令です!

髪飾り:カチューシャを付けたツインブレイドのかつら(女性用)
服:冬の伝令の衣装(女性用)
アクセサリー:ウェーブラインバングル
靴:サキュバス戦隊ブーツ
翼:ピンククォーツテールウィング


この服はですね…
色が浅いほうがいいですよねw

×

非ログインユーザーとして返信する