みちるのマビノギ服生活

リアルの状況によってふさわしいマビ服を着替えることに挑戦してみる!

My Selection @ Christmas

うちは切ない曲が好きなので、
クリスマスのうちに来ていただく方々に冷静にさせましょうwww


だから、
まずは一番好きなP(作り手)のselePさんをご紹介させていただきます。


「デビュー作は初音ミクオリジナル曲『Ufena』。現在は修正版のみが視聴可能である。
使用ボーカロイドはミク、リン、ルカ、ゆかり、GUMI、miki、Lily、IA、CUL、MAYU、kokone。
レンメインの曲はないが使用はしている。
主にトランスポップやダンスナンバー等、4つ打ちの楽曲を得意とするPであるが、
9作目となる『Forever Tears』では自身初となるバラード調の楽曲を発表した。
なかなかビッグヒットに恵まれなかったが、2010年8月15日投稿のLilyオリジナル曲『Chloe』が自身初の殿堂入りを果たす。
また、本人が「ヤンデレ大好き。」と公言しており、楽曲内でも時折VOCALOIDが病んだ言動をすることがある。」
(上記は初音ミクWikiより)


※ヤンデレの曲をリンクしないのでご安心くださいw


そして一番好きな組み合わせは、
seleP×Lilyです!

これは(彼と別れた)クリスマスっぽいですね!


また、次のもそうです!

seleP×IAもとても素敵です!


ピアノ曲についてはですね…
この方をお勧めします!

Christmas Songs in Sad Versions
Lord Vinheteiroさんは世界中の曲をいろいろとリアレンジしていらっしゃいます。
その中で、日本のアニメやゲームのBGMもありますよ!
しかし、
今日のテーマはクリスマスだから、悲しいリアレンジだけリンクしました。
ご興味の方、ぜひ聞いてくださいwww


では、
selePさんのこの2つの曲の雰囲気に応じて、
またクリスマス少女のコートの出番ですw

髪飾り:クリスマス雪だるまカチューシャ
服:クリスマス少女のコート(女性用)
手袋:クリスマス少女の手袋(女性用)
靴:ニーハイブーツ


ズームインでもう一枚w

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。