みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

My Selection @ Christmas

うちは切ない曲が好きなので、
クリスマスのうちに来ていただく方々に冷静にさせましょうwww


だから、
まずは一番好きなP(作り手)のselePさんをご紹介させていただきます。


「デビュー作は初音ミクオリジナル曲『Ufena』。現在は修正版のみが視聴可能である。
使用ボーカロイドはミク、リン、ルカ、ゆかり、GUMI、miki、Lily、IA、CUL、MAYU、kokone。
レンメインの曲はないが使用はしている。
主にトランスポップやダンスナンバー等、4つ打ちの楽曲を得意とするPであるが、
9作目となる『Forever Tears』では自身初となるバラード調の楽曲を発表した。
なかなかビッグヒットに恵まれなかったが、2010年8月15日投稿のLilyオリジナル曲『Chloe』が自身初の殿堂入りを果たす。
また、本人が「ヤンデレ大好き。」と公言しており、楽曲内でも時折VOCALOIDが病んだ言動をすることがある。」
(上記は初音ミクWikiより)


※ヤンデレの曲をリンクしないのでご安心くださいw


そして一番好きな組み合わせは、
seleP×Lilyです!

これは(彼と別れた)クリスマスっぽいですね!


また、次のもそうです!

seleP×IAもとても素敵です!


ピアノ曲についてはですね…
この方をお勧めします!

Christmas Songs in Sad Versions
Lord Vinheteiroさんは世界中の曲をいろいろとリアレンジしていらっしゃいます。
その中で、日本のアニメやゲームのBGMもありますよ!
しかし、
今日のテーマはクリスマスだから、悲しいリアレンジだけリンクしました。
ご興味の方、ぜひ聞いてくださいwww


では、
selePさんのこの2つの曲の雰囲気に応じて、
またクリスマス少女のコートの出番ですw

髪飾り:クリスマス雪だるまカチューシャ
服:クリスマス少女のコート(女性用)
手袋:クリスマス少女の手袋(女性用)
靴:ニーハイブーツ


ズームインでもう一枚w

×

非ログインユーザーとして返信する