みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

オクターヴ(8度音程)に挑戦してみる!


先日ネットで探した「An Old Story from Grandma」は却下されたけれど、
今日また新しい楽譜を出して、
練習を許可されましたぜ★


それは…
これです。

【マビノギ】G14 ロミオとジュリエット


単にメインストリームから見て、
このシリーズは好きではないけれど、
BMGは素敵です!


ピアノ楽譜になると、
オクターヴが入ってるところがいっぱいあります。
やっとことがないので、
しっかり(手に怪我をしないように)練習しないといけないと言われました。


とりあえず挑戦してみます!


一方、
「亡き王女の為のセプテット easy」の練習もそろいろ終わりそうです!
あとは音の強弱の調整、また手の動きの改善です^0^


はやり弾きたい曲さえあれば、
なんとなく進んでいけます。


今日の記事はG14のテーマ曲だから、
今日のマビ服もG14のドレスにしましょう!

髪飾り:スチームパンクロングヘアかつら(女性用)
服:ジュリエットの衣装
靴:ニーハイブーツ
尻尾:(ちょっと見える)オオカミぬいぐるみの尻尾
ペルソナ:ジュリエットの感情


尻尾が見えるように、
スタイルエモーションでSSをもう1枚撮りました。

×

非ログインユーザーとして返信する