みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

カメラで写した台湾の風景(1-2日目)



このたびの3日目は結構書きづらいので、しばらく書かないことにしますが、
おとといやっとカメラから写真をパソコンに転送でき、
今日は基本的に写真集のような形式でやりますw


~1日目~
香港国際空港。あの日は天気がちょっと悪かったりよかったりしました。

~2日目~
ホテルの隣の教会。

この旅に泊まったホテル。

ホテルの近くの遊園地。

北投公園の灯。

北投溪。

昔日本人が作った橋みたいだけど、今はもう使えなくなりました。

瀧乃湯。ここの人によると、
梅園と瀧乃湯は昔から北投にある、ちょっと大きめな建物だそうです。

北投では、このホテルは結構高いらしいです。

これは温泉施設だったけど、今博物館になりました。
(あいにく月曜日は休みなので、3日目に行くことにしました。)

逆光のせいでうまく撮れませんでした。

すっごくきれいな北投図書館。

図書館の前にスイレンがいっぱいあります。

凱達格蘭文化館。ただし、時間が足りなくて行けなかったのです。

滿來溫泉拉麵は新北投で一番有名なラーメン屋さんです。
でも食事をぜんぜん気にしなくて食べなかったですw


以上カメラで撮った写真ですw
2日目は天気が良かったので、編集しなくてもこんなに仕上がりができます^^
でも、3日目の写真をちょっとチェックすると、
「やはりダメ」な写真がいっぱいありました><


もし余裕があればちょっと編集してから文章とともにアップします^^

×

非ログインユーザーとして返信する