みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

五月病!?

最近すごくだるいです。


雨のせいかどうかわからないのですが、
去年までまだまだ精一杯にやっていたジョギングもダイエットもやらなくなってしまいました。
(そのせいで太くなってきました;;)


加えていくら薬を飲んでもあまり治らない病気にもなって、
家事やゲームやペットのお世話まで元気にできない状態になったのです。


また、仕事でもいろいろな変化があって、最初から慣れなおす必要があり、
ますますだるくなりました。


一応今8時(香港時間)の仕事を待機中なのですが、早く帰って寝たいという気持ちでいっぱいです。
今日一体仕事がうまくできるのか!?と心配しはじめましたw


マビ服はですね…
運がよく、今日に合わせる服はありませんw
だから適当に新しく買った服を着て、SSを撮りました。


頭:チェックメイトクイーンのかつらと王冠
服:フロストロード衣装
靴:ウィンターロイヤルグレースロングブーツ

×

非ログインユーザーとして返信する