みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

アレルギー

30代になって、
肌についてはいろいろ注意しないといけなくなったと思っています。


ただし、
あまり美容院に通わないうちにとって、
ほとんどの美容情報はネットで調べていて、
「30代に入ると保湿が必要」と
わかってきました。


そのために、
普通のローション以外、
わざわざ高い夜用美容液を購入し、
塗ってみましたが…


3日後、
ひどいアレルギーが出てきてしまいました;;


これを解決するために、
1ケ月かけてもまだまだ治らないです><


しょうがないから、
近所の美容院さんに聞きに行きました。


「君だったら、そこまでのすごい美容液を使わなくてもいいのにね」
と、
美容院の姉ちゃんが言ってくれました。


今回は、
お金を無駄に使ったけれども、
しばらく高い化粧品を使わなくてもいいってわかってきて、
節約できそうですw


ただし、
今の状況だと、
いつ完全に治るかさっぱりわかりません。


とりあえず、
美容院を通いながら治るのを待っています…


マビの世界でアレルギーとかはぜんぜんでないため、
ふさわしい服もないですが、
適当にこれにしました。

髪飾り:千年物のキツネ耳カチューシャ
服:エレガントオリエンタルドレス(女性用)
アクセサリー:サマーバカンスブレスレット(女性用)
靴:ニーハイブーツ


SSを撮った場所にいついてですが、
景色がとってもきれいなエイヴォンです。

イキイキしている方。ロマンチックですね!

死んでいてる方でも、
その悲しい美しさが十分発揮しています。

×

非ログインユーザーとして返信する