みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

差出人のない年賀状

今日会社に戻ってくると、
年賀状が届いています。


今日はもう10日なので、
遅すぎたと思ったけれど、
とりあえず差出人を確認し、
お礼のハガキとか出そうと思いました。


が…


写真の通り、
内容も相手の名前もないです!


それはいったいどういう意味ですかね!?


何も書いていないから、
書き忘れなんて理由にならないし、
ただのイタズラしかないでしょうね!


でも、
手がかりはまだまだあります。
表に書いてる、こっちの住所と社名から筆跡を確認すると、
だいたい誰がこんなバカなことをしたかわかりました。


というわけで、
この年賀状を出した人よ、
大人だからこそ、
そんな子供の遊びを辞めてほしいです。


うちは、
こんな変なもんより、むしろ送ってくれないほうがましです!!!


今日のマビテーマは、
服よりエモーションです。

髪飾り:アリスのリボンカチューシャ
服:ティリエルのドレス
靴:ティリエルの靴
エモーション:驚く


実は「驚く」より「怒る」ですけど、
「怒る」エモーションであまりいいSSを撮れなかったため、
2番目いい「驚く」を今日のテーマにしました。

×

非ログインユーザーとして返信する