みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

あの日と漢方スープ

残っている漢方スープは一応昨日飲んだはずだったのに、
仕事で忙しくて飲むのを忘れてしまい、
今日飲もうと思ったのです。


そして今朝あの日、スタート。
大丈夫だと思ったうちは、
スープを昼ごはんにして、
どんどん飲んでしまいました。


ただし、
30分後、腹痛が襲来してしまいました@0@


そのせいで、
仕事を休まないといけなくなりました。


これだけでなく、
今日は主人の誕生日なので、
いろいろな料理を用意しても、
食べられるものはまだあるかどうか本当にわかりません;;


今回は、
本当に死ぬほどつらいです;;

ローブ:キュートな鶏ローブ
靴:キュートな鶏シューズ
アクション:死んだフリ

×

非ログインユーザーとして返信する