みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

(マビ関連)また買い物!(リアル関連)忙しい日々

この間のポーション釣りイベントはもう終わりましたw
そしてこのイベントでもうけたお金を新しいドレスを買いました。

髪飾り:チューリップパレードプリンセス王冠 (女性用)
服:ロマンティックローズドレス(女性用)
靴:ルナフェアリーシューズ(女性用)


また、主人の事情で先週から新しいタイムアレンジを始めました。
夜仕事なのに、
朝早く起きて家事や買い物やごはんの用意をしなければならなく、
逆にもともと昼間するピアノの練習は夜になって、最初は嫌でした。
でもどんどん慣れてきて、どMみたいですけど、
結局こんな忙しいアレンジが結構好きになってしまいましたw

×

非ログインユーザーとして返信する