みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

ちょっと遅れたハロウィン!アイテムをいただいてありがとうござます!

今日風邪を引いたので、一日中寝てしまいました;;
でも夕べマビでちょっと特別なことがあって、
今日(11月2日)のテーマにしました。
(入力が遅すぎて、気づいたらもう3日になりました;;)


ダンバで銀行整理の途中、床に浪漫農場の種を発見!!!
うちは農場のレベルアップのために種がぜんぜん足りない状態になってしまい、
こんなものが拾えるとは実はよかったです。
しかも種だけでなく、
ほかのアイテムや農場の装飾物もあっちこっちありました。
アイテムの持ち主によると、
今回のイベントでいろいろな不用品を引いてしまったので捨てるしかなかったそうです。
だから、うちはそのアイテムをいただきました!
その中、チェアもあります!


カボチャチェアは意外とかわいいです!


ネコ!!!!すごくかわいいです!!!!


あと一部の農場装飾物です!

やっぱネコはかわいいですね!!!


髪飾り:ピーネのかつら
服:ハロウィンかぼちゃコウモリ衣装(女性用) 
装備:リュート
靴:セーラーウーマンシューズ(女性用) 


そのあと、イベのプレゼントボックスを10個開けてみたら、
これと


これをゲットました!


さっそくカチューシャをつけてみると~

こんな感じです!
(なんだか…サンプル写真とちょっと違う気が…)


髪飾り:ハロウィンパンプキンカチューシャ
服:ハロウィンかぼちゃコウモリ衣装(女性用) 
装備:リュート 
靴:セーラーウーマンシューズ(女性用) 


ちなみに、この服のモーションは面白いです。

だからお金がなくても売りませんw


最後に、いろいろなアイテムをいただいた方に感謝の気持ちを申し上げます。
きのうの件だけでなく、
その方はマカジキのお得意先でもあるので、本当にありがとうございますm(__)m
これからもよろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する