みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

初めての…

今日久しぶりにある生徒に会いました。
その生徒はうちの初めての生徒なので、一応何でも話し合えます。
しかも彼も元マビプレイヤーだったので、新しいマビについていろいろ聞きましたw


仕事が終わって、ご飯を食べてからまたマビwww
ちょうど転生できたのでまたレベル1になりました。


今までずっとアバターサービスを利用し、写真を撮っていますけど、
実際このキャラを作成してからずっと同じ服を着ていますw
だから今日ちょっとこれを撮りましたぜ★

髪飾り:アリスのリボンカチューシャ(女性用) 
服:ティリエルのドレス(女性用) 
腕:ウェーブラインバングル 
装備(初めての装備と関係ないけど、写真を撮るとき外さなくてうつりましたw):
左:エイヴォンの盾 、右:アイスワンド
靴:ティリエルの靴(女性用)

×

非ログインユーザーとして返信する