みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

休みといっても休みじゃないみたいw

日曜日~また休みですw
でも家事でとても忙しかったです。
今朝、晩御飯のおかずのゴーヤやチャーシューを買いました。
休みの日だと、うちは料理番になるので、
おかずの材料もうちが決めます^^


買った後すぐうちに帰って、
主人と一緒に小鳥のケージを洗ったり、掃除したりしました。
今日は曇りなんですけど、
一応そんなに寒くなかったので、小鳥たちに水浴びをさせました。


気が付いたら、もう2時です…
うちは家事をやっている間、みちるは農場で楽器演奏を練習していました。
つまり、マビのみちるはもう5時間楽器演奏を練習しました!
が…
あんまり上がらなかったです;;


今日のテーマはちょっとしょぼいかもしれませんけど、
「ピンク」です!
理由は、持っているリュートは白×ピンクなので、
ふさわしい服を着かえて写真を撮ったからですw

髪飾り:カチューシャを付けたツインブレイドのかつら(女性用) 
服:挑発のドレス(女性用) 
靴:サキュバス戦隊ブーツ
翼:ピンククォーツテールウィング

×

非ログインユーザーとして返信する