みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

Welcome back, my dear Windows 7!

最初うちのPCを決めるとき、
新型なので、必ずWindows 10を使わなくてはいけないと、
店のスタッフが言いました。


Windows 10がぜんぜん好きじゃなくてちょっと困ったけど、
新型だと寿命も長くなるので、嫌でもこれを決めました。


そしてずっと「落ちる悪夢」に遭っていました…


主人のWindows 7のPCと違って、
うちのPCはまるで目覚まし時計のように8時間ごと落ちます。
「落ちることがある」じゃなくて、「必ず落ちる」です!!!


釣り放置の時も、アルバイトをやっている時も…
本当に嫌でした!


そしてネットで調べてみたら、この問題はただWindows 10のPCで発生しています。
しかも解決方法はないそうです…


だ・か・ら!
PC修理のボランティアになっている主人はある技で無理やりWindows 7をうちのPCにインストールしましたwww


スピードがちょっと遅くなっているけど、
安定性はWindows 10の時よりぜんぜんいいです!


お帰りなさい、Windows 7~~~


さて、今日の写真は「新しいPC」の誕生を記念し、撮ったのです。
「新しい」だから、みちるをちょっと「ニュー」にさせましたwww

髪飾り:ピーネのかつら
服:スペシャルニュービーウェアAタイプ(女性用)
腕:ウェーブラインバングル
靴:ニーハイブーツ
翼:夜空を彩るスターライトウィング
尻尾:千年物のポンポンぬいぐるみ尻尾
モーション:あいさつ


あいさつというモーションは、
ピーネ様が初登場の時、使われたエモーションです。
あの時、このNPCを見ると、すぐ
「この子、行けるね@-@」と感じましたw
そしてG20のクエが進んで、どんどんピーネ様のことが好きになってきました。
(殺されたこともあるけれどねw)

×

非ログインユーザーとして返信する