みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

失敗した面接

一部のマビの友達は知っていますが、

家族が定年退職のために、うちはもっと働かないといけないだけでなく、

最近売上もあまり良くなくなって、

念の為アルバイトを探す必要があります。

だから派遣会社の紹介により、今日面接を受けに行ってきました。


面接なんて授業で何回もやっていました。

ただし、うちはずっと募集者役だから、慣れてきたせいか、

今日、応募者らしくできませんでしたwww

しかも、相手を騙したくなかったので、

はっきりと自分の弱みを言っちゃいましたwww


多分失敗したと思うけど、もしうちのようなやつでも大丈夫だったら、相手も只者じゃないでしょうwww


今まだ外にいるから、

マビのSSではなく、ちょっとだけ香港の景色を見せましょwww


こんな美しい所はずっと残したいものです!

×

非ログインユーザーとして返信する