みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

失敗じゃない…かも?


きのうめっちゃ悪い面接だと思ったけど、
けさ派遣会社から電話が来て、
来週の火曜日に相手の会社に見学に行くと誘われましたwww


もしダメだったら見学なんてもなかったでしょう…
つまり、一次面接にオッケーしたということですよ@@


一応いいお知らせだけど、
きのう書いたように、
「もしうちのようなやつでも大丈夫だったら、相手も只者じゃないでしょうwww」
この社長は、やはり普通じゃないですね!!!


今日のテーマなのですが、
FLCサービスに入っていなくて「驚く」エモーションを使えませんでした;;
だから、その代わりに最近のイベント服を着てSSを撮りました。

(服と装備だけイベント装いです)
服:端正なエリンユニオンスカウトコスチューム(女性用)
装備:エリンユニオンスカウトバッグ

×

非ログインユーザーとして返信する