みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

胃が痛い!!!

今朝起きると、熱っぽくて翻訳のほうに休みをとって、二度寝したのです。
また起きると、熱が一応下がったけど、もう胃痛と下痢の問題になって、
すぐ病院に行きました。


先生によると、風邪を引いて急性胃腸炎になったそうです。
薬をもらってさっそく飲んでみたのですけど、
今まだ痛いのです!!!


しかし、三度寝して起きたときすでに授業をする時間なので、
無理やりするしかなかったです;;


さて、きのうマビで新しいイスをもらったので、
新しく染めた服と一緒にSSを撮りました。

帽子:ライミラク聖歌隊の帽子(女性用)
服:ライミラク聖歌隊の衣装(女性用)
靴:クリノリンスタイルシューズ(女性用)
翼:妖精フローラのピンクウィング
尻尾:千年物のキツネのぬいぐるみ尻尾
イス:踊るパダルル


今回のイスはイベント品だしかわいいし好きですw

×

非ログインユーザーとして返信する