みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

引っ越しのようだ!

きのうまでもうこのバイト先で2週間働きました。


この会社は規模がまだ小さく、そして香港の賃金がとても高いので、
サービスオフィスを借りています。


一応日本のサービスオフィスと同じく、
電気代込みだし、会議室の利用(課金アイテムだけどw)や飲み物(つまり例のコーヒーやお茶)サービスが揃っています。


が...
普通のアメリカーノでもカプチーノでもラッテでも、
そのコーヒーを飲むたびにお腹を壊すことに気づきました(╯°□°)╯︵ ┻━┻


なぜかというと、普段朝一一杯飲むのだけど、
きのうは忙しくて飲まなかったです。
そしてきのうだけお腹の調子が良かったですよ!


だ・か・ら!
サービスオフィスのコーヒー豆が絶対おかしいです!!!
だ・か・ら!
自分のものを持っていくしかないです!

ツールがいっぱいで自分のカバンは入れられなくなってしまった><

先日台湾で買ったコーヒー豆。
入れ方がまずくても、コーヒー豆自身が浅煎りでもちゃんと泡と「壁」が出てくる!

マイカップも持ってきた!

サービスオフィスでミルクがもらえるので、朝ごはんはオートミールとコーヒー。


でも、上がる前にちょっと「事故」があって、
長く働くことはできないかもしれないけど、なんとかなります。

×

非ログインユーザーとして返信する