みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

もしかして、妖精さんのせいか?

今日の記事は心霊事件にかかわるので、怖い方はここまでお願いします><




今日は3日目の休みでした;;
いつも行く病院に行くと、合う薬をもらって、
実は少しよくなってきました。


ところで、病気になる前に実は授業で少し心霊事件がありました。


木曜日の夜、プライベート授業をやっている途中、
隣になんか変なにおいがしました。
「妖精さんだな」と思いつつ、授業をやっていて、ぜんぜん気にしなかったけれど、
女子生徒はホワイトボードのほう(つまりうちの隣)を見ると、
顔が真っ青になり、頭を下げました。


(妖精さんって何かよくわからない方、ぜひ次の記事をご覧ください)


「やばい!見えたか!彼女は」と思っても、
一応授業なのだから続けないといけませんでした。
そして授業だからこそ、生徒は必ずホワイトボードを見ながらメモを取るでしょう。
だから彼女はずっと我慢して、
真っ青な顔でホワイトボードを見たり、授業を受けたりしました。


また、まだ終わる時間ではなかったのに、
彼女はすでに荷物の片付けをして、すぐ出る様子になりました。


かわいそうだと思ったので、授業が終わると、挨拶の言葉もなく彼女を帰らせました。


仕方なかったですけど、
ホワイトボードにいる妖精さんを無視し、1人で教室の片付けをしました。


その翌日は前に書いたように急に体調が崩れました><


実は生まれて以来こんなひどい風邪は引いたことがなかったのです!
だから木曜日の件を主人と相談して、妖精さんのせいかもしれないといわれました;;
もし本当に妖精さんのせいだったら、どうすればいいか本当にわかりません><


今日のマビテーマは…
また妖精さんがいいかなwww

ちなみに、服は新しく買ったのですけど、
ネタに次の記事に使わせていただきますwww

×

非ログインユーザーとして返信する