みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

もう大丈夫だと思ったのに…


先週の金曜日に突然ひどい風邪を引いて、
胃腸がやられました。


っていうか、やられていると書いたほうが適切かもしれません。


今日も胃腸炎でバイトも仕事も休みました。
しかも1時間ごと下痢するので、
出かけるのをやめてずっとうちで引きこもっています。


だから、元気なときマビをやったり掃除をしたりしました。


最近バイトの事情であまり小鳥たちと遊べなかったけど、
今日こんな理由でずっとうちにいて、オカメたちなんかうれしそうでしたw
(こっちが苦しいですけど^^;)


さて、今日は人形術をトレーニングしたので、
倉庫に置いたままの人形を持ち出し、ちょっとSSを撮って、
ついでにピエロセットを着ましたw

*ピエロはまだ染色していなくてすみませんw
髪飾り:ピエロの帽子
服:ピエロの衣装
靴:ピエロの靴
尻尾:千年物のキツネのぬいぐるみ尻尾

×

非ログインユーザーとして返信する