みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

Cras numquam scire@マビノギ


先日Cras numquam scireのピアノ楽譜を手に入れて、
今日やっと時間があって、マビ楽譜にしてみました。


ただし、音域の制限のせいで、最後の部分は表現できなく、
ちょっと短くしなければなりませんでした。


ブログの更新もめちゃくちゃになってしまうのはわかっていても、
仕事や勉強も忙しくなってきたし、今住んでいるところにいろいろもあったし、
病院に通うほど機嫌が悪くなってしまいました。


最後に、今日はマビのSSではなく、写真です。

まず貧乏くさいうちですみませんw


今日地元でデモを行ったために、
もし警察がまた催涙弾の投げ放題をするとしたら、
催涙ガスがうちに入らないようにあらかじめガムテープを貼っておきました。
また、前日もう食べ物を用意してあるし、
簡単な救急知識も身につけました。


大げさだと思っている人がいるかもしれませんが、
実は最近の事件で怪我をしたり入院されたりする生徒たち・友達がいたし、
催涙ガスを吸ってなくなった動物も結構いました。


またこの件でなくなった人たち、
怪我をして不自由になったしまった人たち、
価値観の違いで分かれた・離婚したカップルたち、
毎日ケンカをする人々…
こんな話を聞くたびに、悲しくなってきます。
だから先週体調が崩れて、
ついに先生に診てもらうしかなかったです。


ここはいつ治るかわかりませんが、
なんとかなるでしょう…

×

非ログインユーザーとして返信する