みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

My Herb Corner

新しいうちは一応日当たりがよい部屋なので、
植物でも植えてみたいな~と思って、
引越しはまあまあ終わっていなくても、
今度の日曜日に主人と一緒にフラワーマーケットへ買い物に行きました。


いろいろな花とか潅木植物があるけれども、
食べ物の方がいいと思うので、
一気にハーブを3つ買いましたwww

写真通り、ヒマワリもあるのですけど、
鳥のエサにしようと思って買ったのです。
ただし、ネット調べてみたら、
タネがあまりないらしくて結局ただのデコになったのです。


もしこの子たちはうまく育ったら、
左のほうにも何か植えようと思っています。


さて、マビノギの戻りますと~!
このテーマのためにわざわざタルティーンの畑を借りて、
植物に水をやる姿のSSを撮りました。

×

非ログインユーザーとして返信する