みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

仕事ふりのやり方

社会に入ってから、今日本語教師の仕事も含めて、なんとなく忙しい仕事が多いので、
仕事ふりとかぜんぜんわからなかったのですが、
今…やっと味わうチャンスがあります;;


現在翻訳の仕事が進んで、なんと作業をするのが早すぎて、
今日ほとんど仕事がない状態になってしまいました。


一応翻訳ではない事務の仕事の経験もあり、してもかまわないと思いますが、
言われる可能性が高いので、
しばらく仕事ふりにしないといけません。


だ・か・ら・
悪いけど、今ブログを書いていいましたwww


一方、きのう植物を買うために出かけて、
家事やケージの掃除をしていなかったのです;;
また、今晩急に補講の仕事が入って、いろいろ準備しないといけないし、
だから今のうちに一休みをしようとするのです。


ただし、仕事ふり経験のないうちにとって、
今はいろいろ「やるべき」ことを考えているから、
一休みとりむしろ頭を使いすぎてすごくだるくなってきました;;


PS1 最近うちでマビにぜんぜんログインできなくなり、
会社でログインできるけど、忙しくてログインできてもやれません。
だからSSも撮れなかったです;;


PS2 帰るときケータイを忘れて、
もともと出来上がったハーブコーナーの写真もアップできませんでした;;


というわけで、今日は写真なしです><すみません;;

×

非ログインユーザーとして返信する