みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

(マビ関連)999万9999ゴールドの服

先買い物している途中、
商店街(昔はハウスチャンネルと言われていた)で今回ハロウィンの服を見つけました。


昔からハウスチャンネルの部屋を借りる人が、
もし自分の宝物を見せたいだけ、売りたくないとしたら、
金庫の最大限は1000万ゴールドという設定を利用し、
値段設定は999万9999ゴールドにして、そしてちょっとお金を金庫に入れれば、
基本的に買える人はいないはずです。


ただし、今の商店街は金庫が2000万ゴールドまで大きくなってきたので、
た~まに露店やワゴンでは1000万ゴールド以上のはずなのに、
ハウスチャンネルでは999万9999ゴールドで買えるものがあります。


一応主人もうちも昔のプレイヤーなので、
こういう「999万9999ゴールド」のものは絶対買えないと認識していました。
でも、どうせもう売主のお店に来たから、買ってみようと思いました。


そして…

手に入れましたwww
髪飾り:ボニータツインリボン
服:マジカルハロウィン魔女衣装(女性用)
靴:ウィンターロイヤルグレースロングブーツ(女性用)

×

非ログインユーザーとして返信する