みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

うちはね、ちゃんと大人なんだからね

昨日荷物を運んでいる間に、腕にけがをしてしまいました。
うちに帰って薬を塗ったのですけど、まだ痛くて眠れなかったのです。
つまり…
徹夜でした;;


そのせいで休みをとりました…


今日は運営日なので、今朝ネットで臨時休業のお知らせとかしました。
そして1時間後…
知り合いが会社のフェイスブックページに
「マビをやりすぎ?www」とコメントを書きました><


うちはね、マビが大好きです。
復帰できて本当にうれしくて、毎日夢中になっていますけれど、
大人だからこそ、ちゃんと体調管理くらいできますよ!


それにね、
会社のページは営業用のものですから、
こんな子供っぽい話をすべきではない場所だと思っているので、
無視することにしましたw


さてさて、
今日のマビテーマなんですけど、
「死んだフリ」と決めました!

「死んだフリ」を中国語に直すと「裝死」になります。
そして、「裝死」は「無視」という意味もします。
だから、その人を無視しているうちにはぱっちりですw


ちなみに、この服は今朝買ったのですw
こんな感じです!

髪飾り:カチューシャを付けたツインブレイドのかつら(女性用)
服:ポエルオフショルダースリップ(女性用)
腕:ラビットコスチュームグローブ(女性用)
靴:ピエロの靴(女性用)
アクション・モーション:
(写真1)死んだフリ
(写真3、4)スタイル

×

非ログインユーザーとして返信する