みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

ただいまなんか…

また武漢肺炎のせいで、
7月より大きくて新しいオフィスに引っ越ししてもあまり行けなくなってしまいました。
なんかね、賃金を払っても何ももらえない気がします@0@


また、父も武漢肺炎に負けて、先週なくなってしまいました…
もともと共産党のことがあまり好きではなかったうちは、
今はもう大嫌いといっても過言ではありません!


気分転換のために、またマビに戻るのを誘われました。
でもいったん入って、なんとなくそんなゲームをする気分ではないから、
ただ放置のままでした…
(どうせまた釣りイベだから、放置しても構わないし…)


今日(実は昨夜)のショットは古い服の姿です。

服:オータムブリーズワンピース(女性用)
靴:チョコワッフルリボンシューズ(女性用)


今回は何日間続けられるのかな…

×

非ログインユーザーとして返信する