みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

下ネタ・下品な言葉禁止!チャレンジ

より先生らしく、しかもより上品にするために、
実はおとといから「下ネタ・下品な言葉禁止!チャレンジ」をやり始めました。


しかし、
ずっと失敗でしたwww


金融業界に入った後、
周りの人との交流のためにも、ストレス解消のためにも、
そういう下品なことをよくしていて、結局習慣になってしまいました。


最近、なんか「このままじゃダメ人間になるかも」と思って、
すごく怖くて下品なことを一切やめようと思うようになりました。


これはこのチャレンジの始まりです。


うまくいけますように!


リアルで上品なレディになるのは無理ですが、せめてマビのみちるをレディにさせましたw

かつら:チェックメイトクイーンのかつら
服:(また染めた)チェリーブロッサムドレス(女性用)
靴:美女の靴(女性用)

×

非ログインユーザーとして返信する