みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

(リアル関連)風を牽いた

実は今週とても大変です。
まずちょっと事情があって日曜に喘息があったので、
夜眠れなくてほとんど徹夜と同じでした。


そして今日急にすごく寒くなってきて、結局風邪を引いてしまいました。
普段風邪を引いてもちゃんと出かけられたのですが、
コロナの影響で当たらないように治るまでしばらく外出できなくなりました。
というわけで、仕事はあまりできず、ずっとうちに引きこもっています;;


今日のマビ服はですね…
風邪を引いたから…といって!
新しいガチャの服を手に入れたからこそSSを撮りましたwww

かつら:シェリーブロッサムかつら
顔装飾スロット:ブラックローズイヤリング(右)と髪飾り
服:ブラックローズロングドレス
靴:白雪姫の靴
扇子:雪花扇子


セクシーがこの服の特長で、
セットの長いかつらではなく、
少しスタイルが古いまとめ髪で民国(戦前)のシャンハイグラブスタイルに完成w
(ただし、10歳の体だと少し物足りない感じがします;;)

×

非ログインユーザーとして返信する