みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

仕事がなくてもお金をもらえる惨事w

今日はもともと朝の予約があったけれど、
相手はここに来るのを忘れてしまって、
結局朝から仕事なしにずっと会社にいます。
まあ~事前料金をもらったから、
仕事がなくても稼げるのはいいかもしれませんけど、
仕事があるほうがずっといいです!


暇な朝だから、マビでみちるに着替えさせました。

髪飾り:ピーネのつから
服:親切なバリス衣装(女性用)
靴:シューティングスターローラースケート
尻尾:オオカミぬいぐるみの尻尾
カバン:スタイリッシュなウサギのチャーム付きスクールバッグ


服はイベントのものですけど、
ペットのほうが大事(しかもトレード不能)だから、
イベントのアイテムは全部ペットを交換する予定です。
だからこの服はプレイヤーから買ったのです。

×

非ログインユーザーとして返信する