みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

(ペット関連)風邪のおかげで?


きのう風邪を引いたために、この4日間出かけてはいけないと注意されました。
だから今日ずっとうちにいます。


掃除をしたり洗濯したりしている途中、主人は急に水槽を見ながら叫びました。
それにちょうびっくりしたうちはちょっと聞いてみると、
なんとあるグッピーが子供を産んだそうです!!!
ただし、救援が遅くて、何匹が大きな魚に食べられて、あとは体調の悪い子もいたし、
あっという間なくなってしまいました。

今残っているのは、たった4匹でした。
でもまあまあ元気だし、別の水槽に入っているし、大きくなるかもしれません。
エサについてはですね…旧正月のお休みのため、店もほとんど休みです。
あした体調がよくなってきたら探しに行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する