みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

(マジ困るシリーズ)ドイツのピアノ

今日ちょっと買い物に行ってくると、

ドイツのピアノが日本製よりずっと小さいことがわかってきました。

だから買いたい欲望はまた出てきましたwww

その中に一番気に入ったのはこれです。

きれいな色と木紋、ロマンチックな音、まあまあ行ける予算...

本当に一目惚れでした。

そして次のピアノの写真を撮っていなかったけど、

演奏用のピアノで、音はすっごくすごかったです!

ただし、値段は...大体14万円の予算オーバーでした( ;∀;)

まっちゃ困っているから、マビまでやりたくなくなりました...

×

非ログインユーザーとして返信する