みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

いろいろがあった1週間

実は最近とっても忙しいです;;


まずは親戚の結婚式です。
うちはあまり結婚式にとか参加しなかったですが、
この親戚と仲良くて、わざわざ参加しましたwww
ただし、集合写真ばかりだったのでここに載せてはいけませんwww


次はちょっと早かった忘年会でした。


主人の会社はめっちゃ設けたらしくて、
香港ディズニーリランドホテルで行われました。


もともときれいなところなのですが、
ちょうどクリスマスの時期になって、一層きれいになりました。

写真を撮るために昼間着くつもりだったが、
ピアノの練習に夢中してしまい、結局夜着きました。

ホテルのフロントです。実はクリスマスの飾りがなくても随分いい感じですw

でっかいクリスマスツリー!!!

会場に行く途中の…
(左)中国料理レストラン、(右)お土産の店

会場に行く途中の階段と休憩所。

灯がとても華麗なので1枚撮りました。


ただし、一応こういう食事会はパーティーなんてではあるまいし、
会場に入ったら写真とか撮ることはできませんでした。
こんなファンタジーなところにいても楽にできなく、
ずっと名刺交換や乾杯をしたり、そしてビジネスの話ばかりして、
実はちょう疲れていました;;


でもうちと同じく疲れていたみたいな来客もいたので、
暇なうちに一緒にお土産を買いに行きましたwww
あとは福引なのですが、うちはあまり使わないクーポンを手に入れました><
(炊飯器とか扇風機とかであればよかったのに…w)

×

非ログインユーザーとして返信する