みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

ちょっと遅れた「あけおめ」

少し遅れたのですが、
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!


実は今年のお正月にすごく忙しかったので、
ブログ更新もできなくなってしまいました;;


まず1日…
今年はまた新年会を開いて、みなおせちを食べたりしました。

ただし、今年はデモの事情があり、
一応新年会でも雰囲気はそんなに楽しくなかったです;;



そして次の日は先日書いたピアノコンサートに見に行きました。
会場のピアノは調子がちょっと悪かったですけど、
演奏者のいい腕で何となく解決できました!!!
あとはゲストの「HKDP香港同人管弦楽団」もすごかったです!!!


これでうちのお正月イベントでした。
もっといい年になりますように~

×

非ログインユーザーとして返信する