みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

やっと弾けるようになった!!!


ピアノ練習の進捗ですけど、ワッステムちゃんのおかげで、
東方緋想天はほぼ完了です^-^
そしてちょう難しいcras numquam scireはやっと前半部分が今日やっと終わって、
残りは先生がまだやっていないので待つしかないですw


また、

Jingle Bells in sad versionは実は2週間だけかけて、
もう弾けるようになりましたwww
さすがVinheteiroおじさん、アレンジはきれいだし、なんとなく弾けます^-^


実は、
先生もうちもうちのレベルではないcras numquam scireをやめようとしたのですけど、
気が強い性格のせいか、やっと乗り越えました!!!
本当にうれしくて先涙が出てきました;;
でもその次はまたほかの難題だ出ると思います><
またやる気が出せるかさっぱりわかりません;;


記念にマビのピアノと一緒にSSを撮りました。

×

非ログインユーザーとして返信する