みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

5年間ぶりのオフィスワーク

今日は翻訳の仕事の始まる日です。
一応5年ぶりこんなオフィスワークをするので、実は少し緊張しました。


しかし、IT的な事情で、仕事が始められませんでした(@_@)
だから普通に説明会に参加したり、書類の片付けをしたりしましたw


また、単に同僚の話し合いを聞くと、
ぜんぜんわからない概念がいっぱい出て、今度の仕事は大変でしょう。


でもいいこともあります。
この会社はno more残業のスタイルなので、他の仕事に遅れる心配もなくなりました。


明日仕事の引継ぎをする予定です。これからこそ本番です。


後はあまりお酒を飲まなくなったうちにとって、
お酒に慣れるための時間もかかるかもしれません( ;∀;)


さてと!
マビの世界に戻りますか~
きのう再販売の服を手に入れたので、早速染色してSSを撮りました。
また、先福引から新しい翼もゲットしましたw


昼間。翼はよく見えませんw

夜。服はよく見えませんw

髪飾り:温泉かつら(女性用)
服:クリノリンスタイルドレス(女性用)
靴:クリノリンスタイルシューズ(女性用)
ブレスレット:新婦のブレスレット(女性用)
翼:妖精フローラのブルーウィング
尻尾:キューピッドクレリックリボンテール

×

非ログインユーザーとして返信する