みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

眠い( ;∀;)

きのう歓迎会のために、いつもより遅く帰ってしまいました。


二日酔いはなかったけど、寝不足のせいでぜんぜん起きられなかったのです。


ただし、スズメちゃんのご飯のほしい声を聞くと、
なんとなく起きられるようになりました


あ、スズメちゃんの話はまた別にしますが、飲み会の話に戻りましょう。


歓迎会っていうか、ビジネス関連の人を紹介するための食事+飲み会でした。


あまりこういう食事をしなかったうちは、お酒の名前を全部忘れましたwww
しかも苦手な洋酒だったしねwww
でもカクテルなら飲むことができるので、適当に注文しました。


また、顔がすぐ赤くなる体質なので、
ちょっとカクテルや白ワインを飲んだらすぐ酔っている様子になりました。


これを見た上司たちは、ジュースとかいっぱい飲ませて、
また酔いを避けるコツを教えてくれました。
実はまだ大丈夫だったのにねw
でもご親切、本当にありがとう(≧▽≦)
(そして今更ですけど、たくさん飲まなかったおかげで、
すり餌の用意にも出勤にも間に合いました)


ちなみに、主人もうちが死んだかどうかすごく心配で、
何回も電話をかけてきましたwww


最近いろいろな服が再販売されているため、
またショッピングの日々に戻りました。
実はおとといかわいいワンピースを買ったけど、
記事を書く暇がないほどなかなかSSを撮れませんでした。
だから今のうちにやってみようと思いましたwww

(服だけ新しくかったものだから、これしか紹介しませんでした)
服:謎の少女の衣装

×

非ログインユーザーとして返信する