みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

イベント提督

ゲームの話ですけど、

マビのではなくてすみません( ;∀;)


実はですね、

ピアノ練習のために、マビでも艦これでも、

どんなゲームでも半放置状態です。


でも今回の艦これ夏イベントは結構”簡単”だと言われ、

とりあえずやって見ようと思いました。


が...


ぜんぜんそんなことないよ!

(同じく提督ならこのセリフがわかってくれるでしょw)


うちはね、外国艦が足りなくてE2も難易度甲で突破できなく、

結局乙にしました。

もちろん、E3だと乙もだめだったので、

丙に戻りましたwww(一応丁ではないけどねw)


でも報酬の艦を手に入れたので、まあまあいいでしょwww


でもここままでは装備の差が絶対出ます。

適当にするかなwww

×

非ログインユーザーとして返信する