みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

ずっと前に進むから…



先月の台湾旅行はですけど、実は3日かかりましたw
ただし、3日目の写真ははケータイではなく、カメラのカードにあるから、
今日はまだパソコンに転送していません;;
だから3日の記録が書けなくて、本当にすみません><


この件について主人に一応笑われたけれど、
その後、「今の君は前にだけ進むようになって本当によかった」と、
言いました。


確かに、昔のことよりこれからのことのほうが大事でしょう。
だから今のままでいいと思います^^


た・だ・し!
写真の転送も必要でしょう!!!
だから火曜日にやります!!!


そういえば、写真の話ですけど、
先チョコ姉の眠っている姿を写真を撮ろうとすると、
近所の鳥さん、文鳥のさっちゃんがすぐ鳴きだして、
チョコ姉を起こしました。
ところが、先さっちゃんが眠っているとき、
うちは同じく写真を撮ろうと思いました。
結局チョコ姉はさっちゃんを助けませんでしたwww
写真撮影は成功し、今まだ覚えているうちにアップしましたw

寝ているさっちゃん

仲間を助けないチョコ姉www

×

非ログインユーザーとして返信する