みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

Say goodbye to マビのアプリゲーム

きのうマビのアプリゲームが台湾と香港で運営し始められたという記事を書きました。


きのう試してみて、
自動的に経験値やお金を稼げる機能が見つかって、
結局普通の中国スタイルのアプリゲームと同じじゃないかと!


そういうクソゲーをやる暇があったら、
ピアノの練習やルエリのマビなど、
ほかのおもしろいことをやったほうがいいと思います。
だからやめましたwww


そして、最後の一言、
この伝説レベルのゲームをなめるな!!!


ちなみに、
これはただ自分の個人的な意見ではなく、
主人も一部の元マビプレイヤーも、
このアプリゲームをやってみると、
すぐやめてしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する