みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

ハッカーになりそうwww


きのう新しいモニターを買ったため、
余ったモニターを会社に持っていき、
今こんな感じになっています。

モニターが2つあって、
仕事により便利になりましたぜ★


ところで、
モニターの数について考えてみると、
急に下の動画を覚えだしたため、
シャアさせていただきました。

How to Become a Hacker


動画によると、
ハッカーになるために、次の条件あるそうです。
1.Lunixをインストールする
2.ハッカーの学校に通う
3.ハッカーグループに加入する
4.ハッカーネームを作る
5.パーカーとフィンガーレスグローブを着用する
6.モニターを3台持つ
7.全ての電気を消す
8.FBIに調べられる


もちろん、
この兄さんの話はただの冗談ですwww


ただし、もし兄さんの話は本当だとしたら、
ポイント1、4、5、7もできるから、
モニターを2つ持っているうちは
なんとなくハッカーになりそうではありませんかwww


まあ、
冗談はここまでですw
うちはそんなに頭のいい人ではないから、
ハッカーなんてやめときますw

エモーション:笑う


今日は新しい服を着ずにSSを撮ってしまってすみません;;

×

非ログインユーザーとして返信する