みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

自分の過ちを無視するなんて、大人とは言えるか!?

今日(っていうか昨日ね)は家庭会議をした後、
当事者のメンバーは、
まだはっきりと変な送金や愛人のうわさを説明しなかったし、
しかも、自分が正しく、自分以外の家族メンバーのみんなが間違っている、
と兄を叱って、
結局ケンカになってしまいました。


ただし、
ただのケンカだけでは何も解決できないと信じています。
絶対、何か恐ろしいことが起こる気がします。


自分だけではなく、
主人のためにも対策を考えなくてはいけません。
だから、
今いろいろ準備して、
マビをする暇もやる気もなくなりました。


間違えたと思ったら謝る、正しいと思ったら納得させるまで理屈を言う、
これこそ大人としての徳だと思っています。
そんな徳がないのに、まだ「目上の人」と呼ばれたいなんて、
ふさげないでしょう!!!


そして、
もし何か事情があればちゃんと相談すればいいのに、
どうしてこの18年以来毎回毎回嘘をつきますか!?


自分の立場を一番よくして、
そして家族のみんなを災いに巻き込ませて、
あんなやつはまだ「家族メンバー」と呼べますか!?


本当に本当にすごく怒っているので、
もうあいつと会いたくなくなりました…


今日はマビテーマはただ適当にして、
本当にすみません;;

髪飾り:エアレンのかつら(女性用)
服:異民族の冬の衣装(女性用)
アクセサリー:新婦のブレスレット(女性用)
靴: ローズドレスシューズ(女性)
尻尾:オオカミぬいぐるみの尻尾
装備:精霊武器のカンナ

×

非ログインユーザーとして返信する