みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

外耳炎+足の怪我

外耳炎はまだ治っていないくせに、
今朝足を怪我してうまく家事とかできなくなってしまいました。


午後主人は有給をとって、
病院へ連れて行ってくれました。
2つの炎症だから、
同じ薬を飲んだら治ると、
イケメンの先生が言ってくれました。
(イケメンについてはですね、
それは個人的な評価だけでなく、
うちの生徒も近所の人々も主人も意見が一致ですwww)


土曜日に再診察が必要だといわれたけど、
一日中仕事をしなければならなくて、
簡単な電話相談になっています。
(実はこれは信用できるかどうか少し疑問があるけれど、
この数年ずっと大丈夫だったので、そうするしかありません。)


足はまだ痛いから、
仕事をいろいろアレンジしてみて、
明日一日休めるようになりました!


怪我したからハイヒールを履いてはいけません。
だから今日のテーマはフラットです。

髪飾り:千年物の五尾狐のぬいぐるみ耳カチューシャ
服:ツーピースサロペット(女性用)
靴:ラビットシューズ(女性用)
尻尾:千年物のポンポンぬいぐるみ尻尾


早く治るといいですよね;;

×

非ログインユーザーとして返信する