みちるのリアル×マビノギ生活

リアルでもマビでも自分らしく生きたい!

外耳炎から利己的な態度

主人のいびき問題のせいで、
うちは1ヶ月半前から必ず耳栓をして寝ななけれなりません。
ただし、
してから外耳炎が頻発です!
一応薬を飲んだら治るけれど、
しばらくするとまた繰り返されます。


今朝相変わらず、
耳が痛かったりかゆかったりして、
「またか;;」と思うしかありません。
そしてこれを主人にメッセージを送ると、
無視されました。


逆に、
彼はマビをやりすぎて寝不足のことを言っただけです。
どうせ聞いてくれないから、
自分の体調に関して返もう言いたくなくなりました。


自分が眠い原因はゲームがやりすぎたため、
うちが外耳炎の問題に困っている原因は彼のせなのですよ!


本当にむかつくから、
ここに書いて少しでもストレス解消できるかなと思います><


PS 釣りイベントについてですけど、
運が悪くて、黒いカバンは手に入れられませんでした。

エモーション:泣く

×

非ログインユーザーとして返信する